人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気が。。。
本日のウィーン、めっちゃ荒れ模様です。。。
今は落ち着いてるけど昼間はすごかったぁ~。
うちの窓に何か飛んできて割れるんじゃないか・・と思ったよ・・。。
けが人もでただろうなぁ~~。こわい(>_<)

さて、ちょっとお久しぶりです。
今週はだいぶ疲れていて、ブログ更新できませんでした。
あと楽器の調子も悪くだいぶイライラしてました。
でも一昨日フルート工房に持っていき、修理してもらい無事直り、
ついでに調律もしてもらったので一安心です^^
こっちって多少のことなら予約なしで当日修理してくれるのが嬉しいです☆
日本ってフルート人口が多いのに対し調律師さんが少ないからなのか(?)、
調律から予約取らなきゃいけない楽器屋けっこうありますよね・・・・。
学生時代に自分ひとりで行くと手抜きされたりしたのに、先生と一緒にいったりすると
すぐ直してくれてやけにVIP待遇されたり。。。。。日本らしー行動よね(^^ゞ


・・・っていかん、いつもの癖で・・・つい比べてしまった。
何に対しても両国を比べてしまってねぇ~・・・ダメね^^;
大抵、私の中では日本が勝つけど、
フルートに関してはウィーンのほうがいいです。人も安心できます^^;


またマイペースに更新していきます♪
天気が。。。_e0074500_1174930.jpg

先週、行ったベネチア(イタリア)。
そのうち写真のせます。。。
by mayumin_a | 2008-03-02 01:30 | ♪日々の生活
<< Venezia♪ バレンタインパーティー >>