人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑色のソース
緑色のソース_e0074500_5191543.jpg

下↓でダイエットの記事を書いときながら、すでに食べ物の話です。笑。
これは1月中旬にカフェ、Diglasでランチした時のもの。
このカレーのように並々と注がれてる緑色のソースはほうれん草ソースです。
日本にも、ほうれん草ソースってありますか?
私はこっちに来て初めて食べました。
最初は青汁と色が似てるし、まずそー・・・:-)と思ったのですが、
食べてみたら、おいしい♪
今は結構お気に入りです^^
この料理、写真で見るととてもヘルシーそうですが、実際は結構油が使われており
重かったです。でもサーモンと合っていて美味しかった♪♪
by mayumin_a | 2008-02-10 05:29 | ♪食べ物、飲み物
<< いいお天気♪ ウォーキングをするぞ! >>