人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話が飛びまくりです。
あー、全然だめだぁ~。
たくさん練習するより集中力が大事だなぁ~と改めて思った本日のまゆみんです(*'ω'*)

そうそう今タイワン子から、トリオの楽譜をかりてるのですが、
その楽譜が・・・・・・・・めちゃくちゃコピー譜!
見た目は、フツーの楽譜と変わらないので気付かないのですが(表紙もきちんとあるし)、
でもよーく見ると知らない人の書き込み@中国語もしっかり印刷されてる!?
聞いてみたらタイワンでは、コピー楽譜を(も)売ってるお店が「フツーにある」と、
タイワン子はフツーに言ってました。
さすが何でもアリですねぇ~^^;


そして、話は180度変わりますが・・・
またまたヤフー見て驚きました。
どうやらレンフロに子供がいたみたいですね。
子供がいたことについてはそこまで驚かなかったけど、
その子供が・・・なんと日本に住んでたというじゃないかぁ!これにはびっくり。
これはちょっと調べなくては!・・・ということで、アメリカのサイトにまで飛び(笑)、
調べてきた結果、息子さんはハーフの可能性が!?
まぁハーフであってもそうじゃなくても、レンフロの生きた証がこんな素晴らしい形として残ってたなんて・・・・ファンとしてはちょっと感動しました。←不謹慎かもしれないけど、事情がわからないからね^^;)

話が飛び飛びでごめんなさい。。。(ーー;)
話が飛びまくりです。_e0074500_6234210.jpg

これまた関係ないけどww、夜のウィーン・中心地。
by mayumin_a | 2008-01-24 06:28 | ♪日々の生活
<< 天気 今年の目標 >>