人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにカフェ~
昨日は授業の合い間に久しぶりに学校横にあるテアターカフェに行き、
友達とお茶しました。
カフェに行くのなんて2ヶ月ぶりくらいだったかも!?Σ(T▽T;)
昔はしょっちゅうカフェに行っていたけど最近かなり節約生活を送っているので・・・
あっ、マックでお茶はしてるけどw
久しぶりに行ってみるといいですね。
やっぱり家で飲むとは違うなぁ~と。
空間がいいんです。
そして最近BILLA(スーパー)でりんご無料キャンペーンしてますね。
最初何も知らなくてビラおばちゃんにいきなり「りんごあげる」って言われた時は
「いきなり親切になって明日は雹が降る!?」なーんて思ってしまったけど、
無料キャンペーンだからなんだね。
だよね、じゃなきゃおかしいよ^_^;
なので昨日は友達とビラにりんごもらうために雨の中、水を買いにいきました(^_^;)。
おかげで我が家では美味しいりんごを昨日、今日といただいてます(笑)

意味ない日記でごめんなさい・・・・。
久しぶりにカフェ~_e0074500_721916.jpg

作りすぎてしまった肉じゃがで作った肉じゃがコロッケ。
美味しかった(●^o^●)
「さぁ勇気をだし みじん切りだ 包丁~♪」キテレツ大百科のオープニングだった曲。
名曲です!!
by mayumin_a | 2007-03-02 07:32 | ♪日々の生活
<< 日曜BILLA 春なのか冬なのか・・・ >>