人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行
連休も終わりまたいつも通りのウィーンです。
私は時間があったのでプラハまで行ってきました。
初めてのプラハは・・・・・・・よかった~!
石畳の古い街並みはモーツァルトがひょっこりでてくるのでは。。。と思いました。
ヨーロッパの人も「美しい」というのが納得(*^_^*)
そしてチェコ人は見た目は冷たそうだけど温かかった。。。(私が触れた人に限っては)
オーストリア人の適当さがよーくわかりました。
お隣なのにこの違い!兄もびっくりしてました\(◎o◎)/
違いについては、今度(忘れなくて書くタイミングがあったら)書きます。
まだボロボロの家が多く(プラハは首都だけあって立派)、電車も古いのが
多かったけど(私が乗った電車はエンジン故障した)今後の発展が楽しみです(^^♪
写真は近いうちにのせま~す♪♪
旅行_e0074500_19134556.jpg

プラハではなくウィーンのトラム。
by mayumin_a | 2006-12-27 19:16 | ♪日々の生活
<< プラハ メリークリスマス♡ >>