人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市庁舎のクリスマス市
行って来ました!(●^o^●)
市庁舎のクリスマス市_e0074500_2281868.jpg




祝日というのもあり、ものすごい人、人、人で歩くのが大変でした。
でも市庁舎のクリスマス市はやはり規模がでかいですねー。
お店もたくさんでわくわく。高鳴る気持ちを抑えることが出来ませんでした(^v^)ムフ
市庁舎のクリスマス市_e0074500_22162221.jpg市庁舎のクリスマス市_e0074500_2220192.jpg









市庁舎のクリスマス市_e0074500_22204492.jpg市庁舎のクリスマス市_e0074500_22234558.jpg









食べ物屋さんもたくさんあり、私はドーナツを食べました。
飲み物は今年初のプンシュ。左側の奥にあるお店のプンシュが一番好き。
昨日はプンシュが冷えず美味しく飲むことができました(*'ω'*)暖冬だから??
市庁舎のクリスマス市_e0074500_22294826.jpg

Oma erzaehltハウス。こういうのって夢があっていいね♡

それにしても、夜景を撮るのはもう限界・・・・。
新しいデジカメでクリスマス市が終わる前にもう一度来よう!!
市庁舎のクリスマス市_e0074500_2232339.jpg

今年の市庁舎のマグカップ。2006年だけにモーツァルト!
これはよい記念になるわ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
by mayumin_a | 2006-12-09 22:34 | ♪ウィーン
<< 散歩♪ Mozart >>