人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ。加湿器さん
加湿器購入しちゃいました。えへ。
我慢しようと思ってたのですが、喉の痛みは消えないし
お肌もかさかさ(パリパリ?)、最悪なことに3日間寝込んでしまい、
ついに我慢の限界まで達し、お願いして買ってきてもらいました。
いやぁ、使ってみたら加湿器いいですね(^^♪
この1日でだいぶ喉の痛みが和らぎあったかい♡
いかにこの部屋そしてウィーンという街が乾燥してるかわかりました。
こんなことならもっと早く買えばよかった・・・・と少し後悔。
しかしながら一番安い加湿器をお願いしたので形がちょっとばかり変なんです。
これはまるで炊飯器・・・・・。
お米が炊けた湯気に見えるのね・・・うぅ。
お洒落な加湿器ってないのかなぁ~~。




3日間も家でおとなしくしてたので足がだいぶ弱ってしまい、
これはやばい!!と感じたので今日はいつもより多めに歩きました♪
ようこそ。加湿器さん_e0074500_23573943.jpg

いいお天気♪
ようこそ。加湿器さん_e0074500_2358499.jpg

Spittelberg。クリスマス市の準備をしてました。
ようこそ。加湿器さん_e0074500_014532.jpg

バスで前を通るたび可愛いなぁと思っていたお店。(この写真じゃ可愛さが伝わらないけど)
ウィーンというより清里、八ヶ岳にありそうな外観(^^♪
by mayumin_a | 2006-11-08 00:05 | ♪日々の生活
<< 崇める 乾燥注意報 >>