人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーンでこんにちは♪
ウィーンでこんにちは♪_e0074500_2111055.jpg

今週はと~っても嬉しいことがありました♪
ついにまゆみんはブログ友達のまゆじ~さんに会ってしまったのです♡




思い起こせば1年数ヶ月前。
まゆじ~さんが私のブログを偶然見つけてくれコメントをくれたのが始まり。
それからネットで「いつか白ワインで乾杯したいねぇ~」なんて話を
2人でしてたら。。。。きゃ~~!ほんとに叶っちゃった!!(笑)
しかもウィーンで!!!

生まゆじ~さんは、想像通りに(いや、以上)美しく、
スタイルもとても良く(足が長くて羨ましい!)、
すぐに「あっ!まゆじ~さん!!」ってわかりました。
しかもとても気さくな方で、私のつまらない話もうんうんと訊いてくれ
美しい上に優しいお姉さまで、まゆみん大感激!!
2人でホイリゲで白ワインを飲んでるのがなんだか信じられなかったです☆☆

それにしても「」って本当にすごいですね!
何気なく初めたブログで、こうやって出会い、お会いできる日が来るなんて
きっとノストラダムスでさえ予言できないでしょう(笑)
人ってやっぱりいいな。。。なんてしみじみ思っちゃったまゆみんです。

まゆじ~さん、本当にいろいろとありがとうございました!
私の中で憧れのお姉さま第1位に輝きました!(褒めすぎ?wでも本当♡)
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪
by mayumin_a | 2006-09-30 21:50 | ♪日々の生活
<< 忘れんぼう 買い物しちゃった(f^^) >>