人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き
早起き_e0074500_646407.jpg

昨日は疲れて日焼け止めを塗ったまま寝てしまった私Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

やばっ!!

起きて時計を見たら4時半。
急いで顔を洗ってその後ベランダにでたら「あら、きれい」
今の季節の朝4時半ってこんなにキレイな空の色をしてるんですね☆
ウィーンに来て4時半に起きることなんてないから知りませんでした。
そして聞こえる音は鳥の鳴き声だけ。
楽しそうにピーチクパーチク鳴きながら飛んでる鳥を見てすごく羨ましかったです。
くそ~!絶対この鳥達、私に見せびらかしてるよーー!
私も飛びたい、私も飛びたい、飛びたぃ・・・・・・。
少し寝ぼけてたけど真剣でした、私。(^^;;
でもこの時間は鳥と私だけの時間なんだなぁ、なんて思ったらなんか得した気分に♪
人間は知らない世界。(それとも私だけが知らない世界!?)
早起きは三文の徳ってこういう事なのかな~。
まっ、もちろんこの後寝たけどね・・・・(T-T*)フフフ…

それにしても日焼け止め塗ったまま寝ちゃうなんて駄目ね(>o<")
最近お化粧したまま寝ちゃったりすることがあってやばいです・・・
高校生じゃないんだから!って自分に突っ込んでます(・"・;) ウッ
反省(x_x;)
by mayumin_a | 2006-06-17 07:31 | ♪日々の生活
<< 気付いたら・・・ 薔薇♡ >>