人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
近況_e0074500_1925850.jpg

*しおりんこ作のケーキ*
すごいね(*^^*ゞ
見た目に負けず味も美味しかった♡(*^m^*) ムフッ

金曜はあゆみんの誕生パーティーでした。
友人宅のお庭でバーベキューをしたり、ゲームをしたり楽しいひと時でした。
それにしても友人宅すごい。
日本人の私がびっくりするくらいあちこちに日本のものがありました。
そんなわけで終電前までゲームをしてたので、次の日お昼まで起きれなかった!; ̄ロ ̄)!!
楽しかったからいいんだけど、、、、

来週はクラッセンフォアシュピールもあるから
今日(日曜)はおとなしく家に篭らなきゃね(-_-;)
いきなり言われたから心の準備が、、、、じゃなくて曲の準備が、、やばっΣ(T□T)
MozartレクイエムのProbeも来週は遅くまであるから頑張らなきゃな~。
by mayumin_a | 2006-05-21 19:26 | ♪日々の生活
<< モツレク 生春巻き♪ >>