人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春~♪
今日は、夕方6時から伴奏の授業のはずだったのに、、、、
クラッセンのため出来なかった~~(*_*)
明日みかどんパパの学校ですることに・・・
なんじゃそりゃ、、、、(-o-;

それにしても、サマータイムになってから陽がのびましたね~!
前は夕方からのお出かけって、「寒いし暗いし嫌~~」って感じだったけど、
サマータイムになってからは、抵抗なしでお出かけできるようになりました。
心なしか街にも人にも活気がでてきて、そういう雰囲気の中にいると、
自然とパワーが沸いてきます!

お部屋も少し春らしくしました♡
春~♪_e0074500_429772.jpg

キッチンにお花を置くのが好きな私。春らしく黄色のバラを買いました。
ワインは頂きもの。家でお酒ってあまり飲まないので(夏になると白ワイン飲むけど)、
飾りで置いてます(笑)
春~♪_e0074500_4325074.jpg

しおりんこ、あゆみんにもらったランチョンマット、食器拭き。
チェックがめちゃラブリー♡
春~♪_e0074500_437413.jpg

わざと目立つとこに掛けてますw
by mayumin_a | 2006-04-05 04:41 | ♪日々の生活
<< ばとん 食べ物あれこれ。そしてまとめ >>