人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
クリスマス_e0074500_132451.jpg

メリークリスマス!
みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?&過ごされますか?
私は24日は午前中からナッシュマルクトに行き買い物をしてきました。
24日はこっちの人はどうやら魚を食べるようで魚屋は大賑わい!
私たちもマグロ、サーモン、Butterfischをそれぞれ200g買いました。
それで夜は手巻き寿司をしました(^o^)ゞ
クリスマス_e0074500_112134.jpg

久しぶりに魚をい~っぱい食べまくりました。
ひたすら食べる食べる・・・・・・
お魚大好きなので幸せでした~~♡
クリスマス_e0074500_1173965.jpg

食後はドーナッツ。
ケーキは絶対お腹いっぱいで無理だろ~と想定してドーナッツにしたけど・・・・
ドーナッツも重い!(^^;

そして今日25日は一日中ぐ~~たらdayです。
お店も閉まってるし街は静寂としています!
時より聞こえる教会の鐘が気持ちいい。(*^^*ゞ
家でゆっくりするのが一番です。
by mayumin_a | 2005-12-26 01:24 | ♪日々の生活
<< ウィーンの中心地 クリスマス市♪ >>