人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年度のレッスン終了♪
明日はレッスンの予定でしたが、たった今先生から電話があり
先生の都合でなくなりました~!
今年最後のレッスンを気持ちよく終わらせるために、気合い100%で練習してたので、
気が抜けて今こうしてブログを書いてます(笑)
でも伴奏の授業はあるのでそっちの曲を練習しなきゃ!!
でもそれが終わればお休み~♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
な~んて休みに喜んでるけど、ほんとのところ普段の生活自体が、
「ウィーンには休暇でいらっしゃってるのですか?」って感じです・・・。
けど年明け早々レッスンがあるっぽいので練習ガンバロ~。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あ~でも今年は自分を評価するなら60点かなぁ。(音楽で)
色々な問題点がでてきた時の自分のメンタル面の弱さがよくわかりました。
もっと成長出来たはずなのに思ったより出来なかった自分がちょっと悔しい・・・。
努力不足ですo(´^`)o ウー
来年はとにかく楽しんで音楽と接していきたいです!
weil ich Musik und Querflöte liebe♡
by mayumin_a | 2005-12-20 03:54 | ♪音楽
<< Schloss Belvede... 満足な夜 >>