人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十五夜
十五夜_e0074500_226171.jpg


今日は本当に寒い日でした!!
暖房をつけたいくらいの寒さ。。。って暖房壊れてるんだった(苦笑)
こう寒いと、心も寂しくなりますね~~
日本はきれいなお月様がみれたようですね!羨ましい~~!!
私の母は朝からお祭り気分で色々とはりきって準備したそうです。
私も今日はせめて気分だけでもと、けんちん汁でも
つくりたかったのですが、肝心な大根がなくスーパーも
日曜でお休み。。。諦めました~~(^^;
行事ものはウィーンにいても大切にしたいです。来年こそは・・・!!!
なのでせめてもと思い、兄に無理を言って、愛うさぎのシズカの写真をおくってもらいました♡
お月様といったら、白うさぎちゃんですよね♡♡
でも今、お尻のほうの毛が全部抜けちゃってるみたいで、
写真でみせてもらいましたが絶句!!!
心配事がまたひとつ増えちゃいました。

今日のウィーンは天気が悪いのでお月様は残念ながらみえませんが、
雲に隠れてちゃってるお月様にシズカのことをお願いするつもりです。
by mayumin_a | 2005-09-19 02:26 | ♪日々の生活
<< しずかちゃん 束の間の休息 >>