カテゴリ:♪みーちゃん( 11 )
みかど
e0074500_71997.jpg

連続更新お許しくださいませ。笑。
こういう時に書いておかないと次いつ書くかわからないもんで・・(とか言いながら明日書いてたりねw)
みかどちゃん、相変わらずかわいいです053.gif
しつこいラテン系うさぎだから手間はかかるけどみかどが元気に走り回ってる姿は
やっぱり見てて癒されます060.gif
e0074500_7768.jpg

スーツケースで遊んでます。
e0074500_791415.jpg

よく「みかどちゃん目でかいけど負けずに尻もでかいね~」と言われます。笑。
[PR]
by mayumin_a | 2008-05-30 07:11 | ♪みーちゃん
うさぎも
e0074500_229474.jpg

あくびをするのだぁ~~w



そして・・・・・
うちのベランダが雪ですごいことになってるよぉ~~w
e0074500_2333348.jpg

これじゃみかどをだせないね。
[PR]
by mayumin_a | 2007-11-18 02:35 | ♪みーちゃん
Es schneit ununterbrochen.雪だ~~。
朝から雪がずっと降ってま~す。
雨より風より雪のほうがお部屋があったかく暖房なしでも不思議といけます。^^


みかどをお外にだしてみました。
よく状況がわかってない様子。「・・・・・・」
e0074500_18581743.jpg

「なんかさっみぃ~」と部屋に逃げる。
e0074500_1901110.jpg

しかし鬼まゆに再び放り出されたので、とりあえず遊んでみる・・・。
e0074500_1912670.jpg

「やっぱさみぃ~」と家うさぎ、あっけなく退散。
e0074500_1923318.jpg


午後からも降るのかなぁ~。
[PR]
by mayumin_a | 2007-11-11 19:04 | ♪みーちゃん
MIKADO
e0074500_605412.jpg

「あ~あったかい。このまま寝ちゃおうかなぁ~」という声が聞こえてきそうなみかどちゃん。
耳が下がってるよ~~。
最近、布団の中でも寝ちゃってるみかどちゃん。
寒いかなぁ?と思いきや、実際みかどちゃんにはこのくらいの気候がちょうどいいらしく元気いっぱいです!
今もみかどちゃんが悪さばっかりするもんだから2度ほど書くのを中断してます。
もう私がどんなに真剣に怒っても全く動じなくなってしまったみかどちゃん・・・。
真剣に怒ってる私っていったい・・・・・・と、まる子状態です。Σ(T▽T;)
甘やかしすぎかも。
完全にみかどちゃんに躍らされてるまゆみんです。
(みかどちゃんったら頭小さいわりに賢いんですよ~。デレデレ)
[PR]
by mayumin_a | 2007-11-01 06:59 | ♪みーちゃん
お久☆みかどさん。
e0074500_355875.jpg

お顔の色が全然違うみかどさん。
寝る、食べる、遊ぶに毎日忙しい中、久しぶりに「*まゆみん*」に登場していただきました!(お忙しい中ありがとうございますッ)
ぽかぽか陽気が続いているのでここ数日、みかどさんはベランダで運動会(ひとり)するのが楽しいとか^^。

みかどちゃんを見たい方だけどうぞ♪
[PR]
by mayumin_a | 2007-03-14 03:28 | ♪みーちゃん
みかどの休憩室
先日、みかどちゃんのお気に入りだった通路を(壁と柱の間)人間の事情により、片方封鎖してしまったため(棚を置いた)、今日、もう片方にみかどんパパが、休憩室(?)をつくってあげました♪
e0074500_875656.jpg

みかどちゃん気になってますw
e0074500_8111646.jpg

どうやら気に入ったようで速攻寝てましたwith仲良しのぬいぐるみとw

よかったね!みかどちゃん(*^^*ゞ

せっかく頑張ってみかどんパパがつくったのだから、
せめて1ヵ月は持ってほしいです!(みかどは破壊王)
[PR]
by mayumin_a | 2006-02-26 08:18 | ♪みーちゃん
ガーベラ
e0074500_2221502.jpg

ガーベラの花です(*^^*ゞ
このクマは一緒に付いてました。
ピンクの花にクマ。
私にとって最高の組み合わせです♡
e0074500_22331895.jpg

最近みーちゃんはよくカメラ目線をしてくれたりポーズを撮ってくれます。
(と勝手に思ってる)
これは正面から。かわいく撮れてるよ(*^^*ゞ
e0074500_22353457.jpg

「振り向きザマもよろしく」(と、言ってると勝手に思ってる)
e0074500_2240245.jpg

決めポーズ!
e0074500_22433275.jpg

ハッスルして疲れたらお気に入りの絨毯の上で休憩(*^.^*)
この絨毯を毎日のようにホリホリしてるのでもうボロボロです(泣)
でもかわいいから許しちゃうのだ・・・・
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-26 22:50 | ♪みーちゃん
タッチが上手♪
e0074500_092631.jpg

みーちゃんは私を見るときや食べ物が欲しい時に、
よくこうやって上手にタッチをします(*^^*ゞ
やっぱり普段から・・・・
e0074500_0105782.jpg

みーちゃんおやつよ~!ホレホレ~♪と遊んだり・・・
(みーちゃんはかなり必死)
e0074500_015830.jpg

この格好で人参食べたりしてるからかなぁ~。
ちなみに人参が残り少なくなってくるとこの格好だと食べにくいようで・・・
e0074500_0165943.jpg

「わたさんか~~~~~い!」と言わんばかりにムキーッ!と
人参を奪っていこうとするので捕獲。
(意地でも人参は咥えてる)

でもうさぎさんのタッチ姿は本当にかわいく、
見るたびに胸がズキューーーン!とやられてます。

e0074500_0221463.jpg

まゆじ~さんのリクエストにより、タロウとハナコの2ショット写真です☆
タロウくん、どこ見てる
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-22 00:25 | ♪みーちゃん
最近のみかど君
e0074500_2275956.jpg

みーちゃんinベランダ
喜んで飛び跳ねております。
e0074500_22101774.jpg

「じーーーーー」
ガン見。(死語)
e0074500_22123054.jpg

「ちょっと休憩」
e0074500_22141347.jpg

「o( _ _ )o...zzzzzZZ」
すごい格好で寝てます。
この後、仰向けになってそのままゴローンって下に落ちてました(笑)

よっぽど楽しかったのねぇ~
今度暖かい日に一緒にうさんぽ行こうね!

最近みなみんはみーちゃんのことを「みかどん」と呼んでます。
みかどんみかどんうるさいです。
何かが落ちてきそうな呼び名だわ・・
(テポドン)
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-18 22:19 | ♪みーちゃん
だせだせ攻撃
お昼寝をさせるためみーちゃんをケージに戻したら遊び足りなかったみたいで「だせだせ攻撃」(^。^;)出入り口を手でガリガリしたり口でカミカミしたり。。。
e0074500_604192.jpg

「だせ~~~!コノヤローーーーーー」

無視してその場を去ったら。。。。
e0074500_631625.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
諦めが早いみーちゃんです(笑)

最近、後追いがすごいです。
知らないうちに下にいたりするから踏みそうになる→びっくり→絶叫する私。
今日もベットに行ったらみーちゃんもベットに上がろうと思ったらしく、
華麗なるうさぎジャーーンプをしたら見事に転倒・・・・・・・・・どてっ(*/..)o
ハラハラものです(^^;
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-13 06:13 | ♪みーちゃん