EM2008 決勝戦
e0074500_363135.jpg

今日は午後からFreyungにあるKunstforumへ行ってきました。
モネ-カンディンスキー、ロトコと抽象画家の後継者を観てきました。
抽象派の絵は私のような素人には難しいですね・・・008.gif
考えすぎはいけないのかな、と思いながらも考えちゃう。。
モネに関してはほんとにため息・・・ほぅ。
なんだか懐かしい気持ちになる。
モネの絵を観ると「うんと昔にここに来たことがある気がする」って思っちゃいます。

そしてTuchlaubenでアイスを食べました。
暑いからさっぱりしてるイチゴちゃん。
e0074500_3103475.jpg

今日はEMの決勝戦、ドイツ対スペインです。
ウィーンの街は決勝戦にふさわしくすごいことになってました。

塔のところにのって演奏しちゃってます。
e0074500_3203721.jpg

ケルントナー通り。
e0074500_321562.jpg

おっちゃん達を先頭に叫んでます。
e0074500_3221662.jpg

e0074500_325447.jpg

こんなバスもw
e0074500_3223426.jpg


ドイツもスペインも両方頑張れ~!
[PR]
by mayumin_a | 2008-06-30 03:28 | ♪ウィーン
23区へ >>