23区へ
土曜日は友達と23区に行ってきました。
23区はウィーンのはずれにありとても静かな場所で留学当初に住んでいた場所です001.gif

懐かしのWidterhaus。
一番上の階の左から2番目に住んでました。(たしか・・・)
e0074500_2371416.jpg

部屋から毎日眺めてた葡萄畑。
e0074500_2392656.jpg

住んでたときここはマラソンコースでした。
e0074500_241158.jpg

アイスも食べたよ016.gif
チョコチップ、パンナコッタ、メロン味。
e0074500_2422843.jpg

住んでたときに2、3回行ったホイリゲへ。
23区は何気にホイリゲ街です。
ホイリガーと炭酸水。やっぱりここのは有名だけあって美味しい!
e0074500_2442630.jpg

料理も美味し~!友達も満足してくれました060.gif
e0074500_2455381.jpg

このほかにリゾットをシェアして赤ワインを一杯ずつ飲みました。
こんなにワインを飲んだのはほんとに久しぶり~。
楽しい夜でした072.gif
[PR]
by mayumin_a | 2008-06-30 02:51 | ♪ウィーン
<< EM2008 決勝戦 Salzburgへ >>