Barcelona 観光Ⅰ
e0074500_22593744.jpg
建築好きな方はバルセロナといえばガウディが浮かびますよね001.gif
そしてガウディの建築で最も世間に知られているのはサグラダファミリア☆(^_^)
もちろん今回も行ってきました045.gif
e0074500_2335178.jpg

ここからの写真撮影はかかせません!笑。
前回と見た目は変わってないので今回写真はパスします。
そうそう前はうちらが生きている間は完成しない、と書きましたがあと20年ほど(?)で
どうやら完成するみたいです!完成したらまた来なきゃ037.gif
e0074500_23114521.jpg

次はサン・パウ病院(モンタネール)。
e0074500_23143960.jpg

現在も使用されている病院なので患者さんお医者さんいました。
地下に道があるようです。時間がなかったのでゆっくりできなかったけどここなら半日いれるかも001.gif
e0074500_23215751.jpg

スペインではショッピングもかかせません!ということでバルセロネータにあるショッピングセンターにも行きました。ウィーンだと私のサイズは少ないのかすぐ売切れてしまい悔し涙ですがスペインではその心配なし058.gifそしてMANGO、ZARAはウィーンより安くて種類が豊富。安可愛最高060.gif
e0074500_23381426.jpg

この子は何?この後、この子の顔の上に鳥が現れる。。。
[PR]
by mayumin_a | 2008-06-08 23:43 | ♪スペイン
<< Barcelona 観光Ⅱ Barcelona~バルセローナへ~ >>