Barcelona~バルセローナへ~
5月の休みだった時期にさかのぼりますが、バルセロナに行ってきました。
スペインラブな私としては今回はアンダルシアに行きたかったので早めの2月上旬から飛行機を調べてたのですが、5月のこの時期はすでに高い007.gifしかもアンダルシアとなると最低3泊は必要。。007.gifということで安かったバルセロナに変更~。
アンダルシア地方に行ける夢はいつ叶うのでしょ~。


宿泊は前回と同じペンションにしました。
ここのオーナーさんの不思議な魅力に前回はまり今回も迷わず予約しました(^_^)
1年8ヶ月ぶりのオーナーは変わらずでレセプションに「イケメンチョコ」とか置いてあって
相変わらず不思議~。従業員のお兄ちゃんも「うちのオーナーは謎です」って言ってたしね。笑。


航空会社はClick Airとかいうイベリア航空の子会社でした。
まぁ格安航空会社です026.gif
今回は乗り換えなしだったので無事トランクがでてきてひと安心・・・ふぅ。
でも機体が小さく風が強かったのか(そんな感じはしなかったが)揺れる008.gif
前後の人たち、恐怖で手をにぎりあってました。
無事着いたときはほんとよかったぁ~~って胸をなでおろしました。笑。

っと、前置きが長くなってしまったので旅行記はまた次回040.gif
e0074500_2119466.jpg

バルセロナの空港。
[PR]
by mayumin_a | 2008-06-08 21:21 | ♪スペイン
<< Barcelona 観光Ⅰ 欧州サッカー選手権EURO2008 >>