e0074500_4393621.jpg

車道に馬車がいるのわかるかな?
ウィーンの街では観光用ですが馬車が普通に走ってます001.gif
観光用といっても細い小路で馬車に出会うと、中世の街にタイムスリップした錯覚に
陥ったり・・・角からモーツァルトがでてくるんじゃないかなんて思ってしまいます。笑。
あのひずめの音もいいですよね。
私の実家のほうにはサラブレットを育成する施設があり、
小学生低学年の頃から、男子は競馬の予想や賭けをしてる環境で育ったので、馬は身近な存在です。←今思うと結構おもしろい環境だね。笑。
ここ音楽の都の馬はうちのほうの馬とはちょっと違うけど(笑)、
寒い冬でも暑い夏でもじっと待ってる姿を見ると
ほんとに従順でえらいなぁ~、見習わなくちゃなぁ~といつも思う私なのです。^_^;
[PR]
by mayumin_a | 2008-05-05 05:16 | ♪日々の生活
<< 白アスパラimカフェー Weißer Spargel ... >>