人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しずか
気付いたら4月も下旬。。!
早い、早い、早いじゃないかぁ~~!
最近、雑務に追われてます。
あれもこれもやらなきゃ・・・ってところです^^;

先週は悲しいことがありました。
我が家の白うさぎのしずかがとうとうお月様へ。
父と母がお医者さまへ連れていってくれたのですが・・・(:_;)
とても安らかな顔だったとのこと。
家族みんなで悲しみそして泣きました。
2000年秋に我が家にやってきて、年齢でいうと7歳半。。。
うさぎにしては立派に生きたと思います!
今頃、お月様で自由に遊びまわってるでしょう。
それともお気に入りの作業場で今も自由に遊んでるのかな?
しっちゃんといれて本当に楽しかったよ!
もう会えないのは寂しいけど、これからも一生、私の心の中にいるからね。
忘れたりしないから安心してね(^_-)-☆
しずか_e0074500_23353375.jpg

うちに来てすぐのベイビーしずか。
しずかに会うために1ヶ月も待ったからペットショップでしずかが奥から出てきた時は
嬉しかったなぁ~。
しずか_e0074500_074099.jpg

去年、帰ったときに撮ったしずか。
みかどに会わせたかった。。白黒。。。
by mayumin_a | 2008-04-23 23:52 | ♪日々の生活
<< Weißer Spargel ... シュタイヤーマルクフェスト >>