シュタイヤーマルクフェスト
e0074500_2312929.jpg

今年も市庁舎広場で開催されているシュタイヤーマルクフェストへ行ってきました。
鼓笛隊にダンスにとあちらこちらでそれぞれの組合(?)が演奏やダンスしてます。
田舎くさい雰囲気がいいです。☆
e0074500_23174567.jpg

シルヒャーワインです。
飲む前の香りが私はとても好きです!なんとも満ち足りた気分になります。笑。
オーストリアワインって日本ではあまり有名じゃないけど(国民が消費するからあまり輸入されない)このシルヒャーは個人的に好き!
e0074500_2320818.jpg

黒パンの上にSpeck(ベーコン)とkren(西洋わざび)がのってます。
私、Kren苦手です・・・・ついでにジャパニーズわさびも苦手です・・・。
e0074500_23233940.jpg

シルシャーゼクトです。
とても飲みやすいです069.gif
e0074500_23245836.jpg

黒パンは友と半分ずつだったので足りないということでパンにチリレバーケーゼを挟んだものを食べました。高カロリーなものを一気に摂取したため、ちょっと今頃になって気持ち悪さが。。。
組み合わせも悪かったかな。。。。笑。

今日は風が強く寒かったけど、外ワインはやっぱりいいなぁ~と
幸せな気持ちになったお昼でした053.gif
あぁ、酔いをさまして練習しなきゃ・・・・・。
[PR]
by mayumin_a | 2008-04-12 23:51 | ♪ウィーン
<< しずか みかどが怯えた夜 >>