人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかどが怯えた夜
みかどが怯えた夜_e0074500_5132627.jpg

春ですねぇ~056.gif
写真右奥は公園になっていて、公園内には私の敬愛してるモーツァルトの銅像があります。053.gif
そして昨日は家まで歩いて帰りました。001.gif
ウィーンの街は大きすぎず小さすぎずなので、市街地内なら結構歩いていけちゃいます。
でも今日、本屋に行ったら「ウィーンは大きな空間(場所)」というの見つけたけどね・・・。たしかにこっちだったら大都市か。。。
ちなみにもしウィーンが日本の都市だったら人口順位で言うと、札幌の次に大きい都市に
なります。(どうでもいいことほど詳しいわたち。。。)

さて、こんなにいいお天気でいい気分だったのに、
昨晩は久しぶりに夢でうなされてしまい、なんだかいまだにぐったりしてます。
本当に気持ち悪い夢でした。
必死に夢の中で「逃げなきゃ!」、「後ろを振り向いては絶対にいけない!」、
そして「これは夢だ。起きなきゃ!」と思い、目を覚ましました。
そしたら現実世界で、みかどが何かに怯えて足、ダン!としてるのです。
みかどが足、ダン!するのは今回で2、3回目かな?
本当に怯えてる時にしかしません。
みかど、何かにとても怯えてました。
私、こういう時ネガティブになるのでこわかったです。。。

・・・ってか、私におびえてたのか!?
by mayumin_a | 2008-04-11 06:22
<< シュタイヤーマルクフェスト デジカメと治安 >>