人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいなっ
海外にいると日本からのお届け物が本当に嬉しい。^^
今日は親友から誕生日プレゼントが届いた。
多国籍な親友、愛してます053.gif
我爱你053.gif
Ich liebe dich053.gif
またプレゼントと一緒に入ってた写真が懐かしくてねぇ~、ちょっぴり涙が・・・・007.gif
懐かしいなっ_e0074500_23501734.jpg

新鮮な空気、草原の匂い、優しい風の音・・・・よみがえる~!
夜はフルートアンサンブルして、騒いで、朝は先生が横笛やピッコロ吹いて起こしてくれて、この写真の場所は、いつ行っても人っ子ひとりいなくてこの木でプロモーションビデオごっこやってたなぁ。
この写真撮ったときはたしかこの後、迷子になって、先生が迎えに来てくれた気がする・・。皆勤賞でここは毎年来てたから思い出ありすぎ・・・。
日本って帰るたびにシステムやら外の景色やら変わっていてびっくりするけど、
ここはずっと変わらないんだろうなぁ~。
いつ行っても変わらない場所が自分の中にあるとホッとしますよねぇ~。
親友もここを同じように思ってくれてるんだなぁ・・・・嬉しいなっ!058.gif
野辺山はいいとこです!
皆さんにもそういう場所ありますか?
懐かしいなっ_e0074500_0182536.jpg

話がめっちゃ変わるけど(笑)、ほぼ毎日食べてるパスタ。
これはタコさんパスタ。
ブリュッセルから胃がもとに戻らず、食べても満腹にならにゃい・・・008.gif
どうにかせんと・・と焦ってます。。。
by mayumin_a | 2008-04-01 00:27 | ♪日々の生活
<< パリのお土産 ブリュッセル~3日目~ >>