久々にタイ料理
e0074500_2356549.jpg

この写真じゃよくわからないけど、これって桜の種類?
もう満開をむかえたようです^^でも数日前は吹雪だったウィーン。
そんな中、咲いちゃってご苦労様です・・・。
昨日は久しぶりにランチに行ってきました。
向かった先はタイ料理レストランSIAMです。
コテコテのタイ料理は苦手な私だけど、ここのはオーストリア人向きにされてるのか
クセもなく食べやすいの053.gif
・前菜の春巻き
 いつもはPikante suppeっていうピリ辛スープを頼むんだけど今回は春巻き^^
 美味しかったです。でも2つは多いかな。
e0074500_082745.jpg

・レッドカレー。
 肉の味がなんか変でまずい・・・・でもカレーはおいしくいただきました~~。
e0074500_0113626.jpg

・店内の飾り
 あたりまえだけどタイチック。アジアンの雰囲気が癒されます~。
e0074500_0133940.jpg


お店は国立歌劇場(オペラ座)と楽友協会の近くです060.gif
e0074500_0172338.jpg

国立歌劇場。明日はバレエを久しぶりに観賞する予定(もちろん立ち見・・)
バレエ音楽たのしみ056.gif
[PR]
by mayumin_a | 2008-03-23 00:21 | ♪食べ物、飲み物
<< 本日は 休暇♪ >>