休暇♪
オーストリアはただいまOsterferien中(イースター休暇)です♪
この休暇中はきちんと計画して練習しているので(いつもはしてないのか!?)、
だいぶ練習が楽しい♪
やっぱり目標を持つことは大事だね^^
目標の到着地点がだいぶ先のことだとしても、夢を抱いて想像するだけで
物事は、いや、大げさにいうと世界って変わるからおもしろい。
要は単純なのね。笑。
まぁ来週から2泊3日でブリュッセルに行くから、今必死に練習してるってのもあるけどw

来週のブリュッセル楽しみ~~!
だってベルギーっていったら、チョコレートの本場♡
チョコ好きのまゆみん、もちろんベルギーのチョコは大好き♡♡♡
あとはビールでしょ~、ムール貝でしょ~、ワッフルでしょ~って
相変わらず食べ物ばっかり・・・・笑。
もちろん観光もしてきますよ~~。

でも実はまだホテル、取ってないのよね・・・・(-_-;)
昨日も友達とホテルどうする?ってHPみたりしてたんだけど、
だんだん方向がずれてきて、HPに載ってる写真で爆笑したりで、
気付いたら夜も更けてて決まらなかったの・・・・(*_*)
ホテルはやっぱり取ってからでかけたほうが・・・いいよね?
e0074500_23213556.jpg

シェーンブルン宮殿のOstermarkt
[PR]
by mayumin_a | 2008-03-19 23:30 | ♪日々の生活
<< 久々にタイ料理 うさうさシーズン >>