人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさうさシーズン
今年のイースターは3月です☆
最近あちこちでイースターにちなんだ小物や食べ物を見かけます!
うさグッツが好きな私にとっては嬉しい♪
見てるだけ~♪のつもりが気付いたらレジに並んでたり・・・・、(´▽`),
今日はMuellerでちょっとした雑貨を購入。
全体的にかわいかったから買ったけど顔はびみょー^^;
クマ吉くんwのうさぎバージョンって感じ・・・・・・。
うさうさシーズン_e0074500_5535411.jpg

あとはイースター限定のHARIBO。
かわいくて食べれません!!
右のはMuellerに行くとよく買うマシュマロチョコ。^^
後ろにさりげなくMIKADO(グリコのポッキー)が・・!
うさうさシーズン_e0074500_5585891.jpg

うさぎは私の癒しのひとつです♡

この黒うさは、しばし私にストレスを与えるが・・・・・(・・;)
お気に入りの通路を悪さばっかするためドラえもんに封鎖され、だいぶご立腹のようです。
うさうさシーズン_e0074500_613046.jpg

by mayumin_a | 2008-03-11 06:11 | ♪好きなものこと
<< 休暇♪ 春~♪ >>