人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Venezia ~食事~
ベネチアで食べたもの♪

まずはムラーノ島のトラットリアでの昼食
・ボンゴレ
Venezia ~食事~_e0074500_6431395.jpg

・イカのフライ
Venezia ~食事~_e0074500_6441844.jpg


ボンゴレはちょっとワインがきつかったです。。。
イカのフライはやわらかくてまぁまぁ美味しかったけど、量が多い~。
まゆ~じさん達が頼んだビーフはびっくりの不味さ(笑)
私の中であのビーフはワールト1だったかも・・・。

次はtomominがブログで紹介してくれたトラットリア
・エビとかにのサラダ
Venezia ~食事~_e0074500_6475062.jpg

・Pizza
Venezia ~食事~_e0074500_6483760.jpg

・イカ墨パスタ
Venezia ~食事~_e0074500_649153.jpg

美味しかったです!(*'ω'*)
お店のお姉ちゃんもおもしろい!
tomominありがと~♡

最終日の夜に行ったトラットリア(リストランテ?)
・サラダ
Venezia ~食事~_e0074500_6513348.jpg

・魚介リゾット
Venezia ~食事~_e0074500_6525259.jpg

・きのこのパスタ
Venezia ~食事~_e0074500_65757.jpg

ここも美味しかったです!
でもリゾットはおかゆみたいにやわらかくて残念。味はよかったのに~。

そしてジェラート
Venezia ~食事~_e0074500_6582257.jpg

メロンとチョコチップ(ストラチアテッラ)。
チョコチップはウィーンのほうが美味しい・・・チョコチップなのか?これは?・・・。
メロンは美味しかった~♡でもこれまたうちの近所の店のメロンのほうが好き。笑。
by mayumin_a | 2008-03-07 07:05 | ♪食べ物、飲み物
<< 春~♪ Venezia♪ >>