Venezia♪
先々週、ベネチアに行ってきました☆
今回はミュンヘン在住のまゆーじ夫婦とベネチアで待ち合わせ~。

やっぱりベネチアはどこを撮っても絵になるなぁ~
e0074500_6135068.jpg

完璧に観光化されてる街といえども少し奥にはいるとこんなにひっそり♪
e0074500_6192712.jpg

洗濯物が絵になるのってベネチアとリスボンくらい?(建物ぼろいなぁ・・)
e0074500_6185068.jpg

霧のベネチアも風情があって素敵♡
e0074500_6255752.jpg


今回、ホテルはリアルトの近くだったので観光にとても便利でした♪(ダンケ シェーン)
NHKが観れるホテルってのも感激。(そういえばいつもはテレビついてないなぁ・・・)
久々にNHKに見入ってしまいました。。
えぇ話のドキュメンタリー番組が多くて、思わぬとこで生きる勇気をもらっちゃいました。。。w
[PR]
by mayumin_a | 2008-03-07 06:41 | ♪イタリア
<< Venezia ~食事~ 天気が。。。 >>