いいお天気♪
最近、晴れの日が続いていて気持ちいいです(^o^)

早速今日から友人宅ーまゆ宅のウォーキング開始!の予定でしたが、
よく考えたら今日は日曜で郵便も来てないだろ~ということで、予定を変更して
片道20分くらいのマイナスイオンたっぷりの公園まで散歩してきました♪


途中、路面電車の車庫を通ります。^^
e0074500_0164226.jpg

そして公園到着☆
大通りに挟まれてると思えないほど、空気がおいし~。
人、ワンコがいっぱいいました。
e0074500_0184962.jpg

秋になると紅葉も美しいしいです♪
e0074500_0202120.jpg

公園でしばし休憩~。空が青い~、早く春にならないかな~(こればっか)
そして来た道をまた戻る!
e0074500_025348.jpg

今住んでるあたりは緑が少ない!だからこういう公園が近くにある人がほんと羨まし~(田舎者)春になったら、ウィーン当初に住んでた23区や16区の葡萄畑にも散歩にいきたいな~^^

さて、練習、練習~♪
[PR]
by mayumin_a | 2008-02-11 00:33 | ♪ウィーン
<< バレンタインパーティー 緑色のソース >>