ウォーキングをするぞ!
昨日、友人宅の体重計にのってみたら・・・・・9月から4キロも太ってましたΣ(T▽T;)
たしかに最近、顔のまん丸(もともと丸いが・・)、二の腕、お腹付近、足・・・・・・・と全部やばく、身体が重かったので、自分のベスト体重ではない・・・と
楽器を吹きながらも思ってたところ。
ウィーンに来てから、冬に太り、夏に戻る・・・を繰り返してたけど、
今年はほんとーにやばい気がする。。。^^;


ということで、歩きます☆


食事制限も考えたけど食は趣味のひとつでもあり精神的にきついので(笑)、無理・・・。
ウォーキングのほうが飽きずに続けられるし、
それに今の私は食べないことより体を動かすことのほうが必要な気がする・・・^^;
最近寒いからって全然歩かず公共機関に頼ってばかりだし、正直近くのスーパーに行くのでさえ面倒・・・(反省)

なのでさっそく今日からウォーキングスタート!
今日は初日なので簡単にスーパーに買い物がてらZieglergasse駅付近まで!・・・のはずだったが・・・。

なんとなくH&Mによってしまい、そこでいいなぁ~と思う服2着に出合ってしまい、
しかしサイズがなかった~!というのが全ての始まり・・・・。

気付いたら、5件のH&Mをはしごしてました♪
いつのまにかマリヒルから中心地のグラーベン通りにいました♪

結局、1着しか購入できなかったけど、この物欲魂(?)のおかげで
たくさん歩けて満足(^v^)
それにしてもウィーンにH&M,多すぎ・・・ね^^;
そのわりにはサイズが見つからないのはどーゆうことでしょう。。


明日からは、友人宅ーまゆ宅を歩きます!片道約20分です。
ただ夜はこの区間はちょっとこわいので昼間限定です。
(友人が約1ヶ月不在のためその間、友人宅の管理を頼まれてるのだ~)

とにかく、1に継続2に継続3に継続!
(こんだけここで宣言しとけば歩くだろう。。。笑)
e0074500_4273284.jpg

気付いたらグラーベン・・・の巻。
[PR]
by mayumin_a | 2008-02-10 04:41 | ♪日々の生活
<< 緑色のソース 日帰りでブルノへ >>