ありがとう~(;O;)
今朝、ヤフートピックスをみて、心臓がズキンとなり、
その瞬間、私の中で何かが崩れ落ちていきました。


その文字は・・・


「ブラッド・レンフロ 25歳で 死亡」



・・・・・・夢だと思いたいくらい悲しいです・・・・・・(;O;)




レンフロを好きになったのは中2の時でした。
当時、同年代のアメリカ人俳優が好きだった私。
その中でも特に好きだったのが、このB・レンフロでした。
同年代とは思えぬほど、大人びていて、そして何より演技が上手だった・・・・。


彼の代表作(だと思ってる)、「マイフレンド フォーエバー」(英語だと The Cure)を、
少し前にYou Tubeで偶然見つけ4年ぶりくらいに観ました。
何度も日本語幕付で観てたので、字幕なしで唯一観れる作品です。
レンフロとエイズ役のマゼロの演技が本当に最高で、素晴らしい作品、いい俳優さんだなぁーと(マゼロも)大人になった今、改まって思っていたところで、この訃報・・・・。(今考えると、お告げ・・?)



レンフロは第2のR・フェニックスなんて昔、言われてましたが、
まさか若くして亡くなるのまで似ちゃうなんて・・・・・・。
悲しすぎます(:_;)



プライベートでは、ドラッグやらなんやらで随分とはっちゃけた生活を送っていたレンフロ。
でも育ててくれたおばあちゃんのことを「大好きでとても大事な人」と語っていたのも同じレンフロ。近年ではお騒がせ俳優になっちゃってたけど、優しい青年であったことも忘れません。


またいつの時代か、ブラウン管で元気な姿を見せてください。


あなたは私の青春の1ページでした(泣)
ありがと。
[PR]
by mayumin_a | 2008-01-17 02:25 | ♪日々の生活
<< 今年の目標 新入り・五右衛門 >>