今年初の
風邪をひきました。。。。。Σ(T▽T;)
大晦日のカウントダウン@グラーベン通り、その後の新年会などが
どうやらきたみたいです。
でも今日はだいぶ良くなったので、気分転換のために外へ!
ちょうど今、セールの時期なのでマリヒルをプラ~っと歩いてきました。
普段、ウィーンではほとんど買い物しない私だけど、今回はMANGOで1着ゲット☆
11月ごろに見かけて、
「欲しいなぁ~いくらだろぉ~?・・・ゲッ!これで約50ユーロは高っ!」ということで
諦めたのですが、今回は約20ユーロに下がってた!わ~い☆
あと、ZARAでラインがきれいな日本だったら2、3万くらいのコートが
セールで50ユーロちょいになってたから欲しかったんだけど、あと一歩のところで
他の人に取られたぁ~~~Σ(T▽T;) がーん。
そして、靴屋でファー付きのかわいいブーツも50ユーロほどに値下がってて、
きゃ~~!と一瞬テンションが上がったもののサイズが39か42しかなく撃沈・・・・
(私のサイズは36か37)

買い物はやっぱり日本がいいな・・・・と実感しました。^^;
e0074500_3154796.jpg

大晦日のウィーン。
救急車が大活躍するとっても危険な日です。もうこっちの大晦日は十分です。
[PR]
by mayumin_a | 2008-01-06 03:27 | ♪日々の生活
<< 新入り・五右衛門 謹賀新年 >>