大掃除
大掃除第1弾をしました~。
今日は窓拭き。疲れたわ~。。。
明日は台所の棚、冷蔵庫を徹底的にきれいにしますっ。
そして31日はその他全部をぴっかぴかにする予定です☆
掃除は嫌いだけど、汚い部屋はもっと嫌いな私。
実家だと、親が掃除してくれるから気にならないけど、
1人暮らしだと、自分が掃除しなきゃ汚くなる一方なので
暇さえあれば何かしら磨いてます(笑)
特にトイレ、バスタブは埃が落ちてるのも嫌・・・・・←病気?^^;
年々、潔癖症になっててちょっとやばいです・・・苦笑。
部屋が汚いと何するにも集中出来ないんです・・・(-_-;)
でもうちのお兄さんはもっとすごいです。
暇さえあれば、絵画や写真の額縁を磨いています。
最後にお風呂にはいったら、きれいに拭かなきゃ注意されます。
なので日本に帰ったら他人の家に行ったかのように気を使い、
いつも水一滴残さず拭いています(笑)
去年の大晦日に大掃除を手伝ってもらった時も
「なんでウィーンまで来てこんなことしなきゃいけなんだ」と言いながら、
ドアをきれいに拭いてましたw
お兄さんも年々、潔癖症になってますねぇ。。。。。

こりゃ遺伝かな~~~。

2007年悔いなく終われるよう練習、掃除をがんばろー。
e0074500_6114673.jpg

きれいな額縁。(今は家にいないから過去形かな)
よく見たら私の部屋着を勝手に着てるよーー!
私も勝手に写真のせてるけど。
[PR]
by mayumin_a | 2007-12-30 06:17 | ♪日々の生活
<< よいお年を! あられ、17歳。 >>