メリークリスマス☆
e0074500_4105342.jpg

メリークリスマス!
日本じゃもう26日ですね~。。。^^;

私の今年のクリスマスは、例年通り、食に走ったクリスマスでした(笑)
まず今日はイタリアンレストランへ行ってきました~。
人気のイタリアンとだけあって、予約でいっぱ~い。
25日はみんな、家でGansでも食べてるのかなぁ~と思ったけど
外食する人はするんですねぇ~。
私はエビとルッコラのパスタにパンナコッタを食べました。
ここのエビとルッコラのパスタはほんとに美味し~です!(残念ながら写真なし)
パンナコッタも好みの味で大満足でした。
そしてイブの昨日は家で、恒例?手巻きパーティーをしました。
久しぶりの手巻きだったので、食べて食べて食べまくりました~~!
毎年、食に走ってしまうクリスマス。本来の趣旨とだいぶかけ離れてますが、
楽しくればまぁいいですよね!?

e0074500_4214526.jpge0074500_4221520.jpg








写真は手巻き寿司とデザートの抹茶バウムクーヘン☆☆
[PR]
by mayumin_a | 2007-12-26 04:34 | ♪日々の生活
<< あられ、17歳。 無事に >>