無事に
今回は日本からの荷物が無事に届きました~。パチパチ(^o^)
でもいきなり荷物が届いたからびっくり~でした。
毎日、配達状況をネットでチェックしてたけど、
ずっと‘日本の国際交換支店から発送”・・・で止まったままだったからさ^^;
クリスマス前だから混んでるのかなぁ~なんてプラス思考で(むりやり)考えていたが、
到着した今、配達状況をもう一度確認してみたら・・・・・・
ウィーン到着→通関待ち→ウィーン・国際交換支店から発送が、
全部同じ日、そして時間になっている~~!^^;
これは、おかしくないかい・・・・?(・o・)
荷物の足跡追跡もこれじゃ意味ないよ~~。しっかりしてくれぃ。
まぁでも今回は、私も共同玄関のインターホンを無視して居留守を使っていたにも関わらず、
配達人のおっちゃんは私がいると踏んで4階まで来てくれたから、良しとしましょ~。^^
いつも荷物を正確に届けてるおっちゃんだけあって、
私がよく居留守を使ってることわかってたみたいです(笑)←宗教勧誘が多いから基本、居留守なのだ・・・。
しかも「良い休暇を クリスマスを!」と、めっちゃ眩しい笑顔で言ってくれるおっちゃん。
一瞬、神に見えました(笑)
これで良いクリスマス、新年が迎えられそうです!
e0074500_881268.jpg

京はやしやの抹茶ミルクの素。パッケージがレトロでかわい~♡
いつも素敵な荷物を送ってくれる両親に感謝です(^v^)
[PR]
by mayumin_a | 2007-12-23 08:38 | ♪日々の生活
<< メリークリスマス☆ とりあえずクリスマス前に >>