人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウェーデン製を買ってみました。
スウェーデン製を買ってみました。_e0074500_2132661.jpg

ウィーンでかなり重宝している食材のひとつにたらこパスタの素があります。
日本に住んでる人からしたら、何で?って感じでしょうが、
たらこパスタはmade in Japanパスタなのでウィーンでは
日本屋さん以外では見かけない!(しかも高い・・)
たらこパスタ好きには辛いこの現実。。。
そんな時にあるブログで発見したのがこれ!(少年の笑顔が眩すぃ~)
これでたらこパスタを作れるというじゃないかぁ!^^
さっそく(といっても2ヶ月くらい経ってから・・)IKEAで購入してきて、
ためしにこれでたらこパスタを作ってみました。






・・・・・微妙でした。






私からしたら、これはたらこパスタじゃな~い!
でもこれはパリで食べたTARAMAに似てるぞ☆(TARAMAのほうが若干美味しい)
バケットと食べたら美味しいはず・・ということで次回はバケットで試してみます!
あぁ~でもダイエットしなきゃ・・・(太ったΣ(T▽T;))
by mayumin_a | 2007-12-16 21:53 | ♪食べ物、飲み物
<< 夜のお散歩 ニュルンベルク >>