シェーンブルンのクリスマス市
気付いたらもう師走・・・・あと1ヵ月で2007年も終わり!?
この間2007年になった気がするのだが・・・(?_?)
冬眠もしてないのにこの早さにはびっくりだぁ~~!
最近人生なんてあっという間なんだろうなぁ~とつくづく思うまゆみんです。


先日、シェーンブルンのクリスマス市に行ってきました♪
市庁舎よりこじんまりとしてるのがお気に入り☆
e0074500_22315022.jpg

この日はクレープを食べました。
クレープが大好きなので家でも時々作るのですが、やっぱりクレープ専用焼き機(?)wで
作ったほうが美味しいなぁ~~。
e0074500_22355084.jpg

シェーンブルンのクリスマス市はやっぱりいいねぇ~。
また散歩しに行きたいな~~。
[PR]
by mayumin_a | 2007-12-02 22:37 | ♪ウィーン
<< ニュルンベルク 市庁舎のクリスマス市 >>