人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜景好きです♪
夜景好きです♪_e0074500_8503287.jpg

国会議事堂からの夜景。
ここからの夜景はなかなかきれいです!
ぶれてるけど遠くに見えるのが王宮。
オレンジ色の街灯が雰囲気でてますよね(^_-)-☆
まぁ、ウィーンも中心地から一歩外にでると日本のように蛍光灯の街灯になったりも
するんだけど。笑。
ウィーンの夜景は上から眺めるより歩いて見るほうがいいです☆
夜景といえばメルボルンの夜景は美しかったなぁ~(すでに遠き思い出・・)
高層ビルから夜景を見るのが初めてだったので感動したのを覚えてます。
あとサイパンの浜辺から見た夜景もきれいだったぁ~。
波の音、夜景、満点の星空でキラキラ輝いてて、
やばい今が人生で一番幸せな時かも・・・と19歳で思っちゃったくらい。笑。
日本だと、定番だけどみなとみらい、函館、長崎の夜景がお気に入りです♪
夜景好きのまゆみん。実は夜景壁紙を集めるのがひそかな趣味だったりもする。。。
旅行に行ったらその街の夜景を見なきゃ絶対イヤです!
みなさんはどこの夜景が好きですか?
オススメの夜景があったらぜひ教えてください(^v^)(まじで穴場を知りたい!)
by mayumin_a | 2007-11-06 09:26 | ♪日々の生活
<< Gute Nacht ☆ ウィーン犯罪博物館 >>