人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIKADO
MIKADO_e0074500_605412.jpg

「あ~あったかい。このまま寝ちゃおうかなぁ~」という声が聞こえてきそうなみかどちゃん。
耳が下がってるよ~~。
最近、布団の中でも寝ちゃってるみかどちゃん。
寒いかなぁ?と思いきや、実際みかどちゃんにはこのくらいの気候がちょうどいいらしく元気いっぱいです!
今もみかどちゃんが悪さばっかりするもんだから2度ほど書くのを中断してます。
もう私がどんなに真剣に怒っても全く動じなくなってしまったみかどちゃん・・・。
真剣に怒ってる私っていったい・・・・・・と、まる子状態です。Σ(T▽T;)
甘やかしすぎかも。
完全にみかどちゃんに躍らされてるまゆみんです。
(みかどちゃんったら頭小さいわりに賢いんですよ~。デレデレ)
by mayumin_a | 2007-11-01 06:59 | ♪みーちゃん
<< ウィーン犯罪博物館 Ich habe Gift g... >>