何度も言うけど・・・寒いネェ~~!
e0074500_3424875.jpg

地元の友達から「こっちはいい感じに紅葉してきたよ~♪まゆみのほうはどうだ~~い?」というメールが上の写真付きで送られてきました。
写真で見るだけでも伝わりまくりの、さわやか~~♪な日本の秋晴れ。

あぁ、なんて羨ましいのぉ~~!

気のせいじゃなかったらここ1週間くらいウィーンはずっと雨か曇りのような気がするんですけど~・・・。しかもめっちゃ寒くない?余裕でコート着れちゃうんですけど~。
寒いし、暗いしで今からこんなんじゃ今年の冬はどうなっちゃうんだろう~。
また11月になったら暖かくなるのかなぁ~(?_?)
とりあえず寒くてもいいから晴れてほし~~(ToT)/~~~
南の方へ行きたいよ~~~~。誰か~連れてってぇ~。

明日は建国記念日でお休みで~~す。
なのでタイワン子ちゃんハウスでフルート吹いちゃおう会を2人で開催予定。
その後にシェーンブルンにでも行って紅葉を見てこようかしら~ん。
(ここ最近の寒さで葉っぱは落ちちゃったかな?)
[PR]
by mayumin_a | 2007-10-26 03:53 | ♪日々の生活
<< Ich habe Gift g... 冬支度 >>