人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
今日は冬に向けての買い物をして来ました♪
ここ数日、ほんとに寒い~(>_<)
ウィーンはまだ雪が降っていないけど郊外は雪が降ったみたいです・・・。
昨日、アイスを買いにいったら、アイス屋はガラガラ~。
アイス屋のお兄ちゃんに「謝謝!」と言われました・・・・・(+_+)
そんなに私って中国人っぽいデスカ?(最近、オーストリア人に中国語でDVDについても尋ねられたので・・)
冬支度_e0074500_233833.jpg

気に入る手袋が見つからなかったので消耗品と考えてH&Mで安いのを購入。
19,90→5、00でゲット~(^v^)フフ。
冬支度_e0074500_2352574.jpg

最近、髪が乾燥して朝とかすごいことになってるのでシャンプー、コンディショナーも購入。
どれを買おうかいくつか候補はあがったが、前にtomominのブログでロクシタンの記事が
あったなぁ~~と思い出しロクシタンに決定♪
安くはないけど、美容院に行くと思えば安い安い♪(これでユーロが安くれば最高なんだが)
髪洗うのが楽しみ~~☆

久しぶりに買い物をして楽しかったです!!
by mayumin_a | 2007-10-22 23:14 | ♪日々の生活
<< 何度も言うけど・・・寒いネェ~~! 毒盛られ事件その後。。。 >>