人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒盛られ事件その後。。。
皆さん私が少し前に毒を盛られてしまった話、覚えてますか??
今日はその後についてです・・・・。

本当なら、前回でこの毒盛られちゃったよ事件の話は終わりのはずでした。。。
しかし終われません・・・

だって

終わってないから。(-_-メ)

もうわたくし、この1週間、猛烈に腹がたっておりましたッ!!
なぜかって?

蕁麻疹がボツボツ~~と顔中に出来てしまったから!!!(>_<)

お肌は女性の命なのによりによって顔ですよ!!
近くで見なきゃボツボツはわからないのですが、近くで見ると・・・・・かなりやばい。
これは野球選手の松○肌ってやつ??とかなりショックでしたよ(;O;)
最初は使用してる化粧品がダメなのかなぁ~と考えていたのですが、
どうしても中華がひっかかって・・・・。それで先日、中華を一緒に食べ一緒に発症した友人に
「なんか蕁麻疹みたいのできなかった?」と会った際に聞いてみたわけですよ・・・。

そしたら・・・・

友人「えぇぇぇぇぇぇ~まゆみんも!?実は私もなんだけど!月曜夜から。笑。」

蕁麻疹の場所は違ったけど、これはもうビンゴです。
だって私も月曜昼からボツボツが出てきたから!!
そして金曜日に2人とも蕁麻疹が治まってきたというこの事実。

まさかと思ったけど、こんなところにも中華の威力は発揮したなんて!?
幸い今はかなりボツボツが減ってきたのでホッと一安心ですが、
この一件のせいでますます私はお店の中華恐怖症(特に青○)になってしまいました。
許さん!
毒盛られ事件その後。。。_e0074500_6474567.jpg

叔母ちゃん一家の中華屋さんは変わらず大好きだけどね^^
この餃子が美味い!日本で5本の指に入る美味さかも・・・。
by mayumin_a | 2007-10-22 06:50 | ♪日々の生活
<< 冬支度 寒い~~。 >>