ゲルストナーのMaroniherzen
e0074500_073163.jpg

写真の永沢くんの頭のようなお菓子はMaroniherzen。
Maroni→栗。そう、永沢くんではなく栗の形をしている季節もののお菓子なんです。
秋になるとMaroniherzenを食べ比べしているという友人に、どこのがオススメか聞いてみたところ「栗の味を楽しみたいならゲルストナーがいいよ~ん!」というので買ってみました。
実は初Maroniherzenだったので他のがどんな感じかわからず「ほぉ~こんな味なのか~」というのが感想。。。。。しかし食べてる時はこれといって大きな感動はなかったのに、後になるとまた食べたくなるというお味!うーん、奥深い~。
e0074500_020859.jpg

こちらはバナナとチョコのケーキ。って見ればわかるよね。笑。
チョコはムースになっていてバナナと非常にマッチしてて美味しい~。
ゲルストナーって当たり外れが私の中にあるんだけどこれは当たりでした~ヽ(^o^)丿
今回もまた食べ物の話になっちゃった(笑)
まっ、いいか!
[PR]
by mayumin_a | 2007-10-14 00:32 | ♪食べ物、飲み物
<< 寒い~~。 危険な食べ物 >>