秋といえば・・・・
今年も食欲の秋がやってきました~。
何でこんなに自分は食べてるんだろう・・・と思ってしまうくらいの凄まじさ。
体重計が壊れてるからわからないけど、なんか全体的に前より重いでふ。。。。

これは私が大好きなミューズリ。
大好きなチョコとバナナがごろんと入っていてほんとに美味しい!
でもなるべく買わないようにしてます。
買ったら最後。すぐなくなるので・・・・・・。
e0074500_2131538.jpg

そしていつもお世話になってま~~す・・の、パスタ。
途中浮気をしてクリーム系に走ってしまった時期もあるけど、
やっぱりトマトソース味が一番好きです。
美味しいトマトソースの作り方を知ってる!自信がある!という方はぜひ教えてください!
e0074500_2154766.jpg

[PR]
by mayumin_a | 2007-10-10 02:26 | ♪食べ物、飲み物
<< 危険な食べ物 シェーンブルン。。それは美しい泉 >>