シャーフベルク鉄道
7月のザルツカンマーグート旅行の続き、今回は~シャーフベルク鉄道編~です!

サウンドオブミュージックファンなら一度は乗ってみたい、シャーフベルク鉄道!
ファンじゃなくても晴れていたらぜひ乗ってほしい。
頂上から眺める景色は、素晴らしいの一言です☆

急斜面を列車は上っていきます。
次から次へと変わる景色にみんな写真を撮るのに忙しい!
e0074500_2112899.jpg


頂上に到着です。うーん、青い空に青い湖、最高だね。
e0074500_2121127.jpg


高所恐怖症にはちょっときついかな?
しかし私はこの写真の中で歩いています!!さぁ、どこだ。
e0074500_21242465.jpg


ほんとはもっと写真を載せたいのだが、時間が経つにつれ視界が悪くなってきたので
あまりいい写真が撮れず・・・。でも頭の脳裏にしっかり焼き付けといたので♪(*^_^*)

その後は山頂レストランでココアを飲みました。
新鮮な空気の中で飲むココアは美味しかったな♡
[PR]
by mayumin_a | 2007-09-10 21:38 | ♪オーストリー
<< 遊覧船とザルツブルク 私の好きな秋はどこ? >>