私の好きな秋はどこ?
寒いです・・・・ここ最近ウィーンは寒くコートを着ている人もいるほど。
人々から笑顔が消えてます・・・・・・Σ(T▽T;)
そんな気候とは関係ないのですが、
ここ一週間ほど炎症を起こしてしまい体調不良でした。
炎症のせいでなんと人生初の高熱・40度!!!(ぱちぱち~)。
あぁ~しんど、熱あるかもぉ~まぁ37、5度くらいかなぁ~と思って
体温計を見てみたら、よ、よ、40度ぉ!?
数字にびっくりして一気に悪化(笑)病は気からって嘘じゃないことが身をもって証明されました。(-"-)
今はだいぶ良くなり、やれやれ一安心!というはずだったのですが・・・・・・
病は続くよ、どこまでも~~~♪・・・ということで、
次は結膜炎に・・・・Σ(T▽T;) がーん。
目が痛いです・・・・・・・・・・・・。

あーもう、今はおとなしくしてよ。
e0074500_5164725.jpg

全国お問い合わせナンバー1の軽井沢名物「プリン」。
(軽井沢には一体いくつ名物があるんだ!?)
期待して食べたけど、味は「フツー」。
[PR]
by mayumin_a | 2007-09-09 05:27 | ♪日々の生活
<< シャーフベルク鉄道 復活!? >>