プチ同窓会
前回、「今週は今までの人生で一番暇かも。。。」という記事を書いたら、
有難いことに友人Aちゃんが連絡をくれ(笑)、今日は急遽「プチ同窓会」をしました。
「プチ同窓会」とは日本での同じ大学メンバーの集まりでっす!
場所は以外にも証券取引の地下にあるカフェ☆
お花やさんが隣接していて、天井も広く開放感いっぱいの明るいカフェでした♪
e0074500_430348.jpg

いきなりですが、仏像、仏像、仏像、仏像、仏像、仏像・・・・・・。
めちゃくちゃかわいいお花やさんなのになぜか所々に仏像が置いてあります。
水も流れてるし後光も心なしか・・・・・・・笑。
ヨーロッパとアジアが極端に混ざっていて、仏像の隣りにはかわいいヨーロピアンな
物が売ってあったりで、不思議というかおもしろいというか何というか・・・・・・。
ヨーロピアンの飾りはさすがヨーロッパ人なのでとても可愛いく飾られているのですが、
アジアンの飾りは、おそらくイメージ(願望)で飾ってるのでスゴイ事になってます・・・・。
ちなみに写真の大きな仏像はたしか460ユーロでした。
どなたか、インテリアにどうですか?(笑)
e0074500_4452191.jpg

朝食としてフレンチトーストを注文しました。(3ユーロ)
日本ではたまに自分で作ってたけど、こっちでは一度も作ってなかったので、
3年以上振り?のフレンチトーストはふわっとしてておいしかったです☆
お花屋さんのカフェ、リラックスするのにオススメです!(*^_^*)
[PR]
by mayumin_a | 2007-07-12 05:02 | ♪食べ物、飲み物
<< Glücksbrot Ich habe freie ... >>