Ich habe freie Zeit. 暇デス。
あ~、喉がイーターイー。。。。。。
夕べ、布団をかけずに寝てしまったのが原因のよう・・・。

今週は、今までの人生で一番暇なんじゃないか・・というくらい暇です。。。
仲の良い人達はみんな故郷に戻ってしまい、することといったら練習くらい。
まぁやらなきゃいけない曲は山のようにあるから、練習するには絶好な週間だけど、
でも今日、実際に会って喋ったのは郵便局のおっちゃんだけというのは、やっぱり寂しいぃ~。しかもボールペンをおっちゃんから借りたら「決して持って帰らないように」って言われたし(笑)あの~、私もう2○歳なんですけどぉ~・・・・
ボールペンなんて、いらないっス・・・・・。
そして今週、これから会う予定の人は今のところ、(アポイントを取っている人)

・・・・・別に会いたくないけど役所のこわいおばちゃん。だけだよ!?

ある意味、試練です。
先週、楽しすぎた天罰か。。。。!?
まぁ、私もあと1週間ちょっとで日本に帰れるから我慢よね。
よしっ、日本に向けて今週はダイエット週間にでもするか!
日本に帰ると食べたいものがいっぱいで、いつも太っちゃうのよね・・・・・。
写真で見ると戻ってきた時と帰る時の顔の大きさが毎回違うし(笑)
だから今のうちに減らさなくては・・・という感じで必死です。(^_^;)。
あ~あ、10代の頃は、パスタ、おにぎり、ミルクティを一気に摂取しても太らず(すごい組み合わせだけど)、なんて新陳代謝のよろしい体だったのでしょう。。。。
素晴らし~~~☆
美しく年齢を重ねてゆくためにダイエットと美容は永遠のテーマです。
もちろん外見だけじゃなく、中身も磨かなくちゃだけど(^_-)-☆
そのためには音楽も必要不可欠です。
(って、こう書くと私が美しい人みたいな感じだけど別に美しくないので。
 願望なのであしからず(笑))
e0074500_5271731.jpg

ドナウ川・湖畔。デュルンシュタインの町にて。
[PR]
by mayumin_a | 2007-07-10 05:39 | ♪日々の生活
<< プチ同窓会 再びSopronへ >>