ドナウインゼル祭り
e0074500_118977.jpg

少し前になりますが、この間の日曜日はドナウ島祭りに行ってきました。
なんでもヨーロッパ最大のお祭りなんだそうな・・・・・ウィーンもなかなかやりますね☆
たしかに最大だけあって会場(ブース)もいたるところにあり、人、人、人。
そしてガンガンに流れている音楽・・・・・・・・・うるさい・・・・・。
特設遊園地とかもあったけど、見てるだけでもスリル満点・・・・・。
(壊れて飛んできたらどうしよーとか・・)
しかも花火を目的に行ったのに、なんと花火は前日の土曜日に打ち上げちゃったと
いうじゃありませんか!!!月○ウィーンのイベント情報を見て行ったのにぃ~・・・・・・・・。楽しみにしてたのに、○刊ウィーンめ・・・・。
ということで20分くらいで帰ってきちゃいました~~☆
まぁ雰囲気だけでもわかったので・・・。
その後、Handelskaiのmilleniumタワーでご飯を食べお茶をし帰りました~~。
やっぱりお祭りは日本が一番!です。(^_-)-☆
e0074500_1275790.jpg

青きドナウとタワー。
[PR]
by mayumin_a | 2007-06-30 01:32 | ♪ウィーン
<< 再びSopronへ 朝から・・・・ >>